• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

梅雨・・・来たる・・・

どうも皆様初めましてこんにちは♪
訪問介護の「R」です(*- -)(*_ _)ペコリ

本日はずっとずっと雨の予報で御座いまして、その予報は今現在的中している現在進行刑の状態となっております☔

6月と言えば梅雨の季節ですものねしょうがないです・・・因みにですが、昨年の梅雨入りは6月の今頃でしたので、そろそろ来てもおかしくないでね💦

更にはこんな気温で御座いますので、ジメジメとした嫌な気温と湿気であり生温い感覚に陥っております・・・

事務作業を行っている最中何度も外を眺めては少しでも治まってくれないかなぁーと少ない希望を抱きながら勤務に勤しんでおります(`・ω・´)ゞ

訪問に向かっている最中にカッパが少し破けて不快な気分には一瞬なりましたが、これを機にもう少し防水性のあるカッパを買ってみたいと思います♪

雨にも負けず、風にも負けず、そんな人に私はなりたい・・・

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識