• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

関東ついに梅雨明け!!!

こんにちはー!看護師Aです🍀(ˊ˘ˋ*)

 

やっと梅雨があけましたね☀️

 

カレンダーの絵柄とかでは梅雨=6月なイメージですが、実際の梅雨は7月な時が多い気がします……(・o・)☔

 

 

夏に履くくるぶし丈の靴下はレインブーツの脱ぎ履きで脱げてしまうので梅雨の間は足首丈の靴下を履くようにしていた私💡

まだまだ梅雨が続いてレインブーツの出番があるけど靴下の洗い替えが足りないと思って、3足セットの足首丈の靴下を買い足した矢先の梅雨明け☀️

 

なんてことでしょう❗❗

靴下の買い足した意味とは……(  ˙-˙  )笑

 

 

ダイソーで3足200円の激安靴下さん………来年の梅雨にたくさん活躍してくれることでしょう(´∀`*)笑

 

 

 

 

ところで、私はこの7月からラックの訪問看護師として5年目に突入しました‼️(*´ω`*ノノ☆パチパチパチパチ

 

月日が経つのはあっという間ですね〜‼️✨

これからも日々精進致します🙏🏻

 

 

それにしても、4年の間いろんな出会いがありました……(*˘ᵕ˘*)

 

お客様との出会いだけではなく、スタッフも⭐

 

最近は産休・育休に入っていたNさんとOさんが戻ってきて、ラック訪問看護ステーションも更にとても賑やかになってますよー(。˃ ᵕ ˂。)

楽しいです♬

 

 

今後もたくさんの素敵な人と関わって行けたら良いなと思います❤

 

 

 

それでは、梅雨が明けてこれからとっても暑い日々が始まりますので、熱中症に注意して元気にいきましょーう✊☀️

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識