• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

2021年もありがとうございました!

こんにちは!看護師Aです🍀

 

 

ここ数日、ぐっと寒くなりましたねー☃️
訪問の移動中、ウインドブレーカーで何とかやってましたが、ダウンジャケットを出さないとダメですね……💦

 

 

 

さて!皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?🎄

 

私の家ではクリスマスイブに小さめなホールケーキを食べました!お仕事帰りに押上のソラマチに寄り道をしてケーキを買いました🎂💕

 

Screenshot_20211228-232426_Gallery

 

ソラマチのツリー綺麗でした🎄

 

 

ケーキを売っているお店は行列がすごかったです!😳

私も少しですが並んでケーキを購入〜🎂

 

猫ちゃんが乗っているチョコスフレケーキをチョイスしました🐱🐾可愛い〜💕

 

Screenshot_20211228-231957_Gallery

 
とても美味しかったです♥

 

 

 
クリスマスが過ぎたらもう年末、年越しの準備ですね!😳

 

 

新年を迎えるにあたって、皆様はどんな準備をしますか❓🎍

 
年賀状、しめ飾り、門松、鏡餅、年越しそば、お節、お雑煮、、、
あれ、後半は食べ物ばかりに……笑

 

 

本当は鏡餅の上に乗るのは金柑ですが、今日はみかんがあったので、N島管理者と一緒に、鏡餅に扮してみましたー!🍊笑
(食べ物で遊ぶな!と思われるかもしれませんね……。すみません🙇‍♀)

 

Screenshot_20211228-231905_LINE

 

鏡餅になった仲良し2人組です🍊🍊

 

 

こんなことをしたところで縁起が良くなるかはわかりませんが、来年も良い年にしたいなと思います😊
(私は、今年もコロナ禍ということ以外は割と良い年だったなと思っております!)

 

 

ではでは、今年も1年間、お世話になりました。
毎回、私の長〜いブログにお付き合い下さっている方は本当にありがとうございます🙇‍♀笑

 

来年もラックのスタッフ一丸となって頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します🙌🏻

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ😊💕

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識