• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

マザーズデイ!

久々の平日ですね。

学生の皆さん、一日学校行けばまたお休みですよ!

社会人の皆さん、お休みの方はたっぷり堪能してください、お仕事の方は一日頑張りましょう!

すみだ介護のYです。

 

 

今日の事ではありませんが、5月8日は何の日か、みなさん把握していらっしゃいますか?

 

忘れちゃいけない、『母の日』です!

……わ、私はちゃんと覚えてましたとも!!!(;’∀’)

 

定番の贈り物はカーネーションですが、昨今では様々なギフトがお店ごとに用意されているのが現状。

はてさて、皆さまのお母さまはどんな贈り物がお好みでしょうか?

お花の贈り物、と決めたとしても、花の種類は? 大きさは? ブーケ? 鉢植え? それとも別の形?

他にも、美味しいお菓子の詰め合わせや、いつまでもきれいでいて欲しい願いを込めてお化粧品、明確なリクエストや要望があればそちらを優先させるのもいいですね。

 

あんまり関係ないかもですが、今日たまたま写真撮れた「母子草」で〆です。

ハッピーマザーズデイ!

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識