• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

夏終わる頃に夏の風物詩☀

皆様初めましてこんにちは!!
訪問介護の『R』です(*- -)(*_ _)ペコリ

8月も終わり、遂に9月に到来して夏が終わってしまいました・・・

今年の夏はとても暑い日が続いたようで、30℃をかるく超す日がたて続けに起きてすぐに日焼けしてしまうことになってしまいました💦

けれどもまだ夏を感じさせることがあり、私の家の近くでは本日が盆踊りの日で御座います

もうすでに今年はかき氷を食べたのですが、お祭りの出店で出るかき氷は食べてみたいかもしれないですね✨

コロナで中々夏祭りを行えておりませんでしたので、久しぶりに家から太鼓の音が聞こえると思うので、この夏最後の風物詩となるでしょう!!

何を隠そう、私は小学校1年生から中学1年まで太鼓を習っておりまして、夏やお召し物の時によく人前で太鼓を叩いておりました

久しぶりに叩いてみたい衝動がありますが、今の体じゃ一曲保つかわからないくらい体力に老いを感じているので辞めておきます・・・

少しふらっと行って、焼きそばだけでも買って帰ることにします(`・ω・´)ゞ

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識