• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

すみだまつり・ボクシングイベント行ってきました

こんばんは、10-FEET村橋です。最近10FEETを聞きまくってるだけです。

今日は錦糸町公園で行われていた、すみだまつり・こどもまつりのボクシングイベントに行ってきました。

まず感想いいますが、最っ高でした!去年も行ったんですが、今回は更に良かった…

朝起きて、今日それがあるのを完全に忘れてたんですが、何とか思い出し、二日酔いのH君に電話で勧誘。たたき起こされた感もありましたが、もちろん即答で「行きます」と最高の返事。あざっす!

13時からは、IBF世界フェザー級1位阿部麗也選手のスパーリング

まぁ、ガチでやるとは言ってたけど、そりゃ本気ではやんないですよねー。デビュー前のプロ選手とでしたし…

でも、スピード、テクニック、空気感、やっぱりすごかったです。3Rやったんですが。世界ランカーのスパーを目の前で観れて、大迫力。H君と「すごいね」と笑えるぐらい興奮しました。

で、13:30からは、寺地拳四郎選手と中谷潤人選手のトークショー。

で、その後、井上拓真選手と入れ替わり

最高過ぎでしょ。

2、3m先でこの光景ですよ。

たまたま何も知らないで行って、まさかのこっちが正面,,,超ラッキー!)

ほんと、まさかのまさかですよ。12日前にテレビで観戦して超感動して次の日にH君とも興奮して話した二人がそこに居たわけですから…二人で時々「まじですごいねこれ」と笑えるぐらい興奮ですよ。

昔は、日本人の世界チャンピオンといえば辰吉とか鬼塚とか、畑山が自分が学生だった時の選手でしたが、その3人が集まったようなもんですよ。

寺地選手かっこよかったな…

やばい!これまためっちゃ長くなるやつなのでもうやめます。ネットニュースにもいっぱい出てるので少しでも興味ある方は読んで下さい。

最後はスパークリングで超かっこよかった阿部選手がまさかの外に出てて写真とれたので、3人で写真撮らせていただきました。

まじで最高の土曜になりました。

しかし、死ぬほど暑かった…チョコザップはお休み。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識