• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

はちみつ食べたいな

こんにちわ! 約2年ぶりくらいにブログを書いた
ラックすみだ訪問入浴のY・Nです!

突然ですが、今月の初めころに千葉県の君津にある

はちみつとミードのはちみつ工房に行きました! 

店内は、はちみつに関連した商品が売っているのと共に、
はちみつから作るお酒やジュースの試飲コーナーが多く、
幅広い世代の人が来てました!

私もいくつか試飲しましたが、花の種類?が違うと蜜の味も

全然違う!甘くて飲みやすいものから、癖があって

苦味があり飲みづらく感じるものまで。。

お時間のある方は是非行ってみてください!

暑い日で真ん中の壺の所で売っているソフトクリームもおいしく堪能!

そろそろ帰ろうかなと最後に店内を見ていると

まさかの入浴剤を発見!

お試しで一種類ずつ購入してみました。

最近は様々な入浴剤があって日々のお風呂楽しいですよね!

温まるものからリラックスできる香りのものまでさまざま。

本当は使ってみての感想も書きたかったのですが、使えてなく・・・

使ってみた感想はしばらくお待ちください!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識