• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ラック大抽選会、開始です

柴田「今日はご飯どこいきましょう」

村橋「今日はねぇ…ちょっとあっさりめでいきたいかな」

柴田「そうですね、どうしましょう」

村橋「いや、実はね、朝からがっつりで、ゴーゴーカレー食べたんだよね。」

柴田「そうなんですねー、どうしましょう」

 

 

ということでラーメン行きました村橋です。

曳舟駅歩いてすぐにの、『ピリリの虎』さん。

排骨麺みたいな唐揚げが担々麺に乗ってる「ロース担々麺」を注文。

想像以上に美味しかったです。ピリリというか結構辛いとは思うんですが、癖になる辛さで、このラー油がめちゃめちゃ旨い。

ここにして大正解でした。

歩いて行けるので、また行きたい店の一つになりました。

 

そして、今日はもう一つトピックがあります。

 

ラックでは毎年この時期ラックの会というのがあり、ヘルパーさんに感謝の気持ちを伝え、慰労会を行ってたんですが、コロナの影響で開けず、その代わりに手紙とプレゼントを渡しています。

ただ、普通に渡しても、「ラックすみだ」らしくないので、去年からくじでプレゼントを決めているわけです。

外れなしのワクワクくじ!

今回は柴田管理者がpopを作ってくれ、中心になってくれました。

という感じで、内勤スタッフが心を込めてプレゼントを考えたので、すべて大当たりです。

去年の会議で、みんながいい案をくれたから、それ全部いこう!ってことになってこのイベントになったのを思い出します。

ということで今日からスタート!

早速でました、寺山賞!!

これは…

ドレッシングとにんにくポン酢、出汁?

めっちゃ美味しそう!

「百鬼」ってドレッシング、どんな味!?

料理の上手な寺山賞って感じです。いい個性出てていいですね~

大当たりです!

自分も一回引いてみたいなー

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識