• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

営業所ブログ

結婚式

こんにちは!ラック金町のはです!

結婚の話なんてまだまだ先だと思っていたんですが、高校の友達から去年結婚報告を受け結婚式に招待されました!!

久しぶりにワンピースを着て、ヒールを履いたのですが、ピンヒールが慣れなくて変な歩き方をしていました笑

 

普段からいつもニコニコしていて、笑顔が耐えないのですがウェディングドレスの姿をみて綺麗なのと嬉しい気持ちと共に少し寂しい気持ちで涙ポロリ、、、家族への感謝の手紙で大号泣でした笑

本人はずーっと笑顔で楽しそうで友達らしい明るい結婚式で参加して本当に良かったなぁと思いました!!

久しぶりに友達のお父さんにもお会いしたのでご挨拶だけしたら、高校時代の恥ずかしい事で覚えててくださっていて数年ぶりの謝罪をさせて頂きました

旦那様も優しそうな方で幸せな家庭になりそうだなと心から思いました☺️

これからの結婚ラッシュに楽しみと寂しさを感じ大人になったなぁとしみじみ感じました、、

お幸せに!!

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識