• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

パパ日記~くら寿司の新しい楽しみ方~

こんにちは、久しぶりのパパ日記いきます。

日曜は、休みましょう。

ということで、仕事の事は置いて休みます。

理科大のくら寿司にみんなで行きました。

くら寿司の新しい楽しみ方に気づきました。

①まず歩いていきましょう

この時点で多くの方はできないでしょう。

地理的な問題がきっとあります。

②日本酒を楽しみましょう

更にふるいにかけられました。

③お刺身を頼みましょう

寿司屋にくる意味を失いました。

こんな感じで、ついてこれた方は、きっと一緒に楽しめます。

最高の休日を楽しめます。

 

④そして最後に次女ちゃんと『理科大のわくわく未来館』に行きます。

何回行ってもなんか楽しいですね。

いつかこの子達が理科大に入学することを願って、こういう風に理科大を自然に触れさせて洗脳中です。

そしていつか、パパとママを養うぐらいに偉くなるんだぞ。

そして世界一周に連れて行ってくれ。

ということで、日曜の話でした。

そして本日月曜に帰宅したら、チビッ子たちがクッキーを作ってたので少し参加。

中々可愛くできました。

作りたてはやっぱり美味しいです。

で、

その他のクッキーはお友達に渡すんだと…?

それは…

男子か…?

それは…

いらないと思うぞ?

学校で怒られるんちゃうか?

一回そのお友達はお家で面談しましょうかね。

一回将棋でパパに勝てたらその話は許可しましょう。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識