• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

もう2年かぁ・・・

 

こんにちは!ラック金町です。

 

先日うちの娘、生誕730日を迎えました

コロナ渦で病院での面会もできない中、

立ち合い出産希望だったのに誰も立ち会えず、

孤独に出産したあの日、小さな命が地上に爆誕し

早2年・・・・

 

3400gで産まれた子は現在14700gです。

昨日私が体重を測ってたら「乗る!乗る!」とご自身で測ってらっしゃいました。

 

産まれた頃から表情豊かでしたが、

最近言葉を話すようになって更に表情豊かになった気がします。

 

 

そんなわけで写真を撮りに行きました!

去年も同じスタジオで撮ったのですが、

カメラマンさんとスタッフさんのあやし方が上手です。

緊張というものを覚えた我が子も徐々にテンションが上がっていきます。

最後の方はモデル気取ってるなぁ~~~~といった感じで撮られていました。

楽しかったんだと思います、そんな写真が撮れてなによりです✨

 

お客様のお家にもお孫さんのかわいいお写真が飾ってあることが多く

かわいいなぁとほっこりしちゃいます👶💛

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識