• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

退院前カンファと今日のワンコ

はい、村橋です。

今日の午後は、退院前カンファの為に中野の東京警察病院に行ってきました。

ちょっと加工しましたが、なんだかピシッとする写真になりました。

警察病院って聞くと、ドキドキしちゃうのはなんでしょう。

自分だけかな。

片道車で1時間ぐらいかかっていくんですが、利用者様が在宅に戻る時に少しでもスムーズで問題なく移行できるようにしていくために非常に大事な医療連携になるので、その労に対して十分価値のある業務だと思っています。

プラス、色んな病院に行くことだけでも自分の勉強になって、成長につながるものだとも思います。

運転自体も結構好きなんですけどね。

行く前は、せっかくだしなんかお土産でも買って帰ろうかな、とかなんか食って帰ろうかな、ってよく思うんですが、大体そんな気分にはならないで早く帰って仕事しようってなります。

結局、仕事が一番好きなんですね。

 

とうことで、今日のワンコです。

ちょっと前の…

ワンコ

ワン!

(目覚ましテレビ風)

柴田家のワンコです。

名前は…

今日聞いたけど忘れました

怪しい男(村橋)が突然訪問しても動じません

少しだけ興味をしめして

あとは静観

その判断力はさすがの貫禄

家族に愛されて

毎日を過ごしている

可愛いサクちゃんでした

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識