• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

お知らせ2つ+α ★★

こんにちは!
ラック訪問看護ステーションの看護師Aです🍀

 

 

このブログを書くのに過去のブログをちらっと参考にしようとしたら………
あれ!?今年の1月のブログがないぞ!?忽然と消えてしまっている!!??🙄

 

私ちゃんと書いたはずなのに!!あーんな写真や(年始の富士山とか)、こーんな写真(1月にもう咲いちゃった梅の花とか)を載せてた筈なのに!!🥲

 

摩訶不思議アドベンチャーですね??🙄??

 

 

 

気を取り直して、まずは1つめのお知らせ☝️

今月末でT野さんがラックを退職することになりました!

 

小柄ながらパワフルで、実はいちばん真面目に仕事に向き合っていた頑張り屋のT野さん❤

 

最終勤務日にお花をプレゼントし皆で写真を撮りました📷パチリ

.

.

より働きやすい環境で、可愛いお子さん達のために(でも自分の身体も大切にして)これからも元気で頑張っていってほしいと思います❤

 

 

 

2つめのお知らせ✌

 

ラックでは元気upプロジェクトという「より良い会社にしていこう」的な活動(説明が雑ですみません)が行われているのですが、その会議でわたくし看護師Aが「挨拶がとても良い」と評価されていたそうです!!

 

「Aさんは(社内だけでなく)道ですれ違うときでも良い挨拶をしてくれる」と評判だとか!!🎉
(訪問看護の部署の代表で会議に参加してくれていたO看護師より✨)
(一部誇張して記載しています✨笑)

 

このままだと私はラックのアイドルになってしまうかもしれません……

 

♪ラックのアイドル~🎵
♪サインはA~🎵
♪ちゅっ💋
(アニメ「推しの子」の挿入歌より)

 

すみません調子乗りました……_(:3 」∠)_ぐんにゃり

今月のブログを担当するのを良いことに、自分の嬉しかったお知らせをしちゃいましたー😺
(ちなみに嬉しくて両親にも報告しました❤)

 

 

 

おまけの3つ目のお知らせ🤟

 

とうとう今日は東京でも桜(ソメイヨシノ)が開花したようです🌸

 

満開の桜を見ながら訪問に回れる日が待ち遠しい(๑•᎑•๑)❤
春ならではの訪問の楽しみに思いを馳せながら明日からも頑張ろうと思います!!

ではまた~🙌

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識