• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

26期最後の贅沢

こんにちは、村橋です。

今期も終わり。

26期もよく頑張りました。

本当に今期はラックすみだ居宅・介護は頑張りました。

結果がどうでも、その功績は異次元のものだし、会社に貢献できたと誇りに思っています。

全員が残すことなく頑張ったと思います。間違いないです。

その中で、自分も中堅職として成長できました。

みんな色んな個性があって、悪い面もあるけど、すごい良い面が必ずあって優れてる。

いい面をひたすら見て信用することが大事、と身に染みて感じることができました。

十分な結果が出たので、貴重な体験として頭に刻まれました。

今後の大事な価値観とノウハウになると思います。

その気づきが大きな力になっていくと思います。

 

そんな期末最終日、29日(金)。

朝から表彰式があり、個人賞たくさん頂いちゃいました。

環境改善PMB賞

S!A!A!B!C!

サイクルヒット達成!

ありがとうございます!

去年の前半に出したやつなんで、あんまり覚えてないですが。村橋頑張った!Sをとることが目標だったので、良かったです。

賞金は家族と自分とラックすみだの飲み会の為に使います!

なので、今日はちょっと贅沢な一日を過ごしました。

朝から映画!

朝から一人で映画を観にきてる、ってだけで贅沢な気持ちになります。

クリストファー・ノーラン監督『オッペンハイマー』

感想は一言で言うと、「めっちゃ難しい」

もうちょっと勉強してから観たら良かったかなって思います。

大学生の時に現代国際学ってちょっと齧った程度で勉強して、すっごい面白かった記憶があるんですが。

日本の現代史よりだったので、アメリカやソ連のほうももうちょっと勉強してたらよかった。

この時代の人達ってスーツのインナーベストかっちょいいなぁ、とか、

物理学とか数学ってやっぱりいいなー、最終的に大きな力ってそいう形而上学的なものが最強になるし、信用できるんだよねぇって考えてました。

その驚異的な力を感じるから、数学って面白くて魅力的なんかもしれないですね。

数学が学問で一番面白いです。

でも、そういう巨大な力を人間がどう使うのか!

オッピーどうする!

オッパッピー!

そんな感じです。

で、3時間以上あったのでもう余裕でお昼。

亀有のアリオでテイクアウト

ナポリタンのこれ、パンチョって店で、YouTubeで観てめっちゃ食べたかったんですが、

めーっちゃ美味しい!!

墨田にもあればいいなぁ

明日は遊園地に家族みんなでいくぜ!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識