• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

業務支援部  歓迎会&忘年会

皆様、こんにちは。業務支援部です。人事・総務・経理がある部です。

10月に3人の方が入社しました。

   

 

 

経理課の上田 ちひろです。 5歳の女の子のママです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

総務・人事の

上杉 真紀です。趣味はライブに行くことです。誰のファンかは本人まで(*^_^*)

石倉 和誉です。趣味は料理です。得意料理は「肉じゃが」です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、歓迎会&忘年会を行いました。

東向島にある「わいわい亭」です。お料理も美味しかったので、近くにお越しの際はぜひ!

この写真は、お店にいらした、おじさま達が撮ってくれました。こういうのも下町ならではですね。

 

ご覧の通り、みんな明るい人達です。 というか、愉快な仲間?(笑)

なにかありましたら、お気軽にどうぞ(^。^)

来年も、皆様の後方支援がんばります!

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識