• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

注意)ラック金町はいい営業所です

昨日、とある営業所から写真が送られてきました。

1469747444394

現・ラック金町の所長(上)と、元・ラック金町の所長(下)です。

 

ひどいですよ。

いやがらせですよ。

業務妨害ですよ。

 

この画像の持ち主は、営業所の転送携帯の待ち受けにしていて

開くたびに今日の日付を忘れるとか忘れないとか。

 

せっかくなのでブログに載せてもいいという許可をもらいました。

(許可をもらったのは写真の2人ではなく、送りつけてきた人にです)

 

でも、ふと気づいたのですが・・・

理念でも「いい会社にする」と謳っているラック。

こんな写真をホームページに載せて「いい会社」と思ってもらえるか・・・。

146

このくらいするべきでしょうか。

まあ、もう遅いんですけどね。

 

こんな感じでラック金町は今日も元気でした。

 

 

こんなラック金町の仲間になってもいいという方は

こちらまでご連絡ください。

 

本業(サービス)はけっこう真面目にやっています・・・。↓

ラック金町の情報はこちらから★

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識