• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

ポッ〇ーの日・・・ではありません。

こんにちは。

もうすぐ11月ですね。

11月11日といえば、ポッ〇ーの日・・・じゃなくて、

実は「介護の日」なんです。

「いい日、いい日、毎日あったか介護ありがとう」ということで

「介護の日」に定められているんです^^*

 

毎年、墨田区ではこの時期になると、

介護をもっと知ってもらおうとイベントを開催しています。

 

墨田区には日ごろお世話になっているラック。

今年は「介護業界に携わるスタッフからのメッセージ」企画に参加します!!

どうせやるなら大々的に、と、

なんとメッセージを寄せてくれたのは

ヘルパーさんからケアマネジャー、施設スタッフなどなど総勢31名!!

墨田区の事業所に在職5年以上というルールに基づいて選抜されたメンバーです!

皆様のご協力に感謝!!

20161025_192640227

せっかくなので机にばらまいてみました(個人的な趣味で)。

う~ん。なかなかの圧巻。

 

えっ良く見えない・・・?

メッセージの内容とステキな笑顔の写真は

ぜひ本物を墨田区役所でご覧ください!!

こちらは墨田区役所に11月7日~14日に掲示予定です。

お楽しみに~♪♪♪

 

墨田区にある事業所はこちらでチェック!!

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識