• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

お昼ご飯🍚🍚🍚

 

こんにちは、人事総務課です(*‘∀‘)

 

昨日までとっても暖かくて良い天気でしたが

 

今日はあいにくの雨です☔・・・

 

気温の変化で体調を崩さないよう皆さんお気を付けください(>_<)

 

天気が悪くても、ラックの皆さんは凄く明るいです!!

 

その一部始終をご覧ください・・・☟

 

お昼3

≪とある日の昼食≫・・・🍚🍴

 

毎日みんなで楽しく食事してます。

 

気持ちが暖かくなりますね(*‘ω‘ *)

 

普段話す機会があまりなくても仲良くなれるチャンスありますよ~✌笑

 

こんな職場で働いてみませんか?☺

 

少しでも興味がある方はぜひお待ちしております(^o^)丿

 

お昼4

ちなみに一枚目と違うところがあるので、ぜひ見つけてみてください!

 
 

***********************************

一緒に働きたい!という方はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識