• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

自己紹介!?趣味の話!????

こんにちはーーーーーっ

 

業務支援部のMです。

 

元気ですかーーーーーーーーーーーっ??

 

急に涼しくなりましたが、皆さん体調など崩されておりませんか?

 

本日は遅くなりましたが、自己紹介?というほどのものでもない自己紹介をしたいと思います( ;∀;)

 

興味ない・・・という方もお時間があれば見てください(笑)

 

まず!!入社したのは今年の1月です。(※今更の自己紹介かぃ👋)

 

周りの皆様に支えられながら愉しく仕事しております。

 

まだまだ勉強中の身ではありますが、常に笑顔で前向きに!をモットーに

 

毎日励んでおります・・・

 

突然ですが、先週のお休みである所へ行ってきましたっっ👤

 

attachment00 (003).jpg

 

 

 

完全に趣味の話になってしまうのですが・・・

 

ずーーーっと好きだった人を生で見れてとても充実した休日となりました(*’▽’)

 

仕事を頑張ったご褒美は、また仕事を頑張ろうと思う活力になりますよね!!

 

また行くことを目標に仕事を益々頑張りたいと思いますっ

 

そんな私の今月の目標は『疲れてる?』と聞かれないことなので(笑)

 

笑顔で頑張りたいと思います!!!

 

attachment01

 

 

以上自己紹介なのかよく分からない投稿でした・・・

 

 

こんな私や、温かいスタッフと働きたいっ!と思ってもらえた方はぜひ下記へ👇

 

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識