• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

飲みにケーション♪

こんにちは。

人事・総務課アゲアゲコンビの㊤です。

 

めでたくラックに入社して2年目に突入しました。

そのお祝いを兼ねて!?と思っているのは㊤だけ。

業務支援部の飲みにケーションを開催していただきました。

 

ノー残業デーということもあり、18時にしっかり業務を切り上げて。

20190515-1

目印の風船屋さんは昔から知っていましたが、

本所吾妻橋駅から歩いて3分ほど、ラパンドォールさんにお邪魔しました。

 

かんぱーい!

やっぱりビールはうまいわ!

20190515-2

 

野菜中心のお店と伺い、多少警戒していたのですが・・・

野菜・肉・魚とてもバランスがよく、美味しいお食事でした。

20190515-3

個人的には睡眠の話に興味津々。

最後の晩餐、何が食べたい?

釣りやお魚の話題、誰も当てられなかった白身魚の正体、

きっとくしゃみ連発であっただろうお方の話題・・・

 

20190515-4

 

あっという間に時間は過ぎ。

最後に美味しいデザートまでいただきました。

お腹も心も大満足です!

 

友人に昭和の時代みたいだね、って言われました。

社長とフレンドリーに話できる機会があるって、素敵だと思います。

内心ドキドキですけどね。

そんなフレンドリーな会社で一緒に働いてみませんか?

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

 

 

20190515-5

お疲れ様でした!

㊤、決して怪しい奴じゃありません。

 

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識