• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

ある日のランチ

こんにちは、経理課のシュガーです。

まだ6月始まったばかりですが、31度らしいですι(´Д`υ)

皆様、熱中症には、ご注意下さい。

今日のお昼は、本社から歩いて5,6分のところにある、

フォー専門店に行ってきました。

「八広食堂の中の小さなPOKAPOKA」

IMG_0728 IMG_0726

牛肉のフォーとベトナムごはんのセットを頂きました。

ものすごく、おなかがいっぱいです。よくばりすぎました。( ´З`)=3

はじめて食べたのですが、おいしかったです。

墨田区には古民家を改装したお店がたくさんあります。

こちらは「墨田長屋」という、カフェがあるゲストハウスです。

IMG_0727

なかなかいい感じです。

ゲストハウスも増えてきているようで、最近は外国の方をよく見ます。

墨田区には、まだまだ、素敵なお店ありますよ。

私たちと墨田区で働いてみませんか?

 

新卒マイナビページへ★

全ての職種で、職場の見学や現場の体験が可能です!

ラックの採用情報はこちらから

墨田区 江東区 葛飾区 江戸川区

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識