• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

梅雨が明けてないけど暑気払いしました(写真多め)

こんにちは、経理課Uです。

 

一足お先に業務支援部では暑気払いがありました!

 

なぜって、それはですね、3月にあった経営計画発表会で業務支援部が「環境整備賞(下期)」をもらったので!

0324-7

せっかくのチャンスなのでおしゃれなカフェをチョイス。

cafePOKAPOKA(八広)

IMG_7932

この前シュガー(経理課)さんがお昼に行ったお店の本店です。

 

タイ料理のお店だったんですが、どれもおいしかったので画像をどうぞ~

まずは前菜3品。生春巻き、揚げ春巻き、エビパン。

imacge1

スパイシーポテト

wimage1

海鮮チヂミに~

imwage1

チョリソー!

imeage1

ヤムウンセン(辛口春雨サラダ)パクチーは好き嫌いがありますね~

imawge1

パッタイ(やきそば)

imadge1

ナシゴレン(辛口チャーハン)

IMG_7947

ウベ(いも)アイス

image21

これ以外にも写真を撮り忘れたものが!

コース以外に追加したものもあるのですごい量食べてますね^^;

もちろんお腹パンパンで帰りました。

タイ料理は酸っぱい+辛い+アジアンな香辛料でお店でしか食べられない味が楽しめてよかったですよ~。

image11

いつもは日取りがうまく合わないことの多い課長や経営企画室も一緒に集まることができました!

以上、楽しい時間のご報告でした~

 

 

***************************

ラックの採用情報はこちらから

求人の募集要項ページへ★

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識