こんにちは。
今日は嬉しいお知らせを一つ。
ラックでは今
「オペレーションシステム」を運用しています。
これは、訪問介護や居宅支援で、新規依頼があった時に、
まずは管理者がアセスメントやケア方針、目標、プランを立て、
その後に担当者へ引き継ぐというもの。
また、管理者のアセスメントもスーパーバイザーにチェックしてもらっています。
新しく当社を利用し始めるお客様に対し、
スーパーバイザーや管理者の目を通すことで
きちんとしたケア方針、目標、計画にすること。
担当者一人だけがお客様情報を把握しているのではなく
管理者も一度はお会いして、
全社でお客様を守るという体制を築くシステムです。
・・・前置きが長くなりました。
で、
タイトルの「祝*ラック初の社長賞!」ですが・・・
このオペレーションシステムを導入し、
初めて100件の新規依頼を受けた管理者が誕生しました!
ラック立花 居宅支援の管理者さんです!
これはそのまま、100名のお客様の新規アセスメントやケアプランを立てたということです。
何事もそうですが
今までのやり方を変え、新しいやり方をやり続けることはとても大変なことですよね。
それを100件もやり続け、
このオペレーションシステムを営業所できちんと根付かせた、という
努力と功労に敬意を表し、「社長賞」を贈りました!
通常の表彰は3月末、と決まっているのですが
今回は100件達成おめでとう記念!すぐあげたい!!ということで
所長達が集まる会議での表彰になりました。
所長のみなさんが見守る中・・・
社長から表彰状+副賞の授与です!
最後は
受賞された立花居宅の管理者Kさん、
立花営業所の所長、
居宅支援のスーパーバイザーと社長で記念撮影です★
これからますます
「この地域はラック立花があるから安心」と言ってもらえる
信頼のある営業所を目指してがんばってくださいね!!
おめでとうございます!
****************************
管理者やスーパーバイザーからのOJTも手厚い、
そんな環境でケアマネジャーとして働いてみませんか?