• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

環境整備で、褒められましたv(^∀^*)

こんにちは、経理課のシュガーです(゚∀゚`)ノ

毎月、環境整備点検があります。整理・整頓・清潔がおこなわれているか、

礼儀と規律はどうかを点検する日なのです。毎月、ドキドキです。

その環境整備で、褒められたのです!!!何で褒められたかというと、

IMG_0863

引き出しの中です。シュガーの自信作。クリップ以外全て写真です。

写真通りに、収納する仕組みになっております。

お片づけの苦手な方でも、簡単に片付ける事が出来ますよ。

整理、整頓されていると、仕事がはかどりますね。

 

ラックに入社して、一緒に環境整備をしませんか?

 

 

新卒マイナビページへ★

全ての職種で、職場の見学や現場の体験が可能です!

ラックの採用情報はこちらから

墨田区 江東区 葛飾区 江戸川区

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識