• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

飲みにケーションで夏を乗り切りましょう★

こんにちは。

先週、墨田・江東統括エリアで飲みにケーションがありました!

 

何故こんなタイトルにしたかというと、

今回のお店がこちらだったからです↓

DSC_3084

そう、うなぎ屋さんです!

 

無知なわたしは知らなったのですがかなり有名なお店らしく、

某サイトでは4.3の星がつき、

某グルメな芸人さんのブログにも紹介されていました。

むしろ葛飾区四ツ木にはこれ以外お店がないとかなんとか・・・。

 

お店に入ると可愛い箸置きが。

DSC_3085

さすがです☆☆

 

そして参加者全員が大絶賛のお料理がこちら!!

DSC_3087

 

社長曰く「利根川の香りがする」と。

メンバーがこのコメントに共感したかどうかは別として

とにかく肉厚で美味しかったです♡

 

ここまでのブログの内容が全てうなぎ!

何故なら味に感動して、

飲みにケーションの様子の写真を撮り忘れたからです。

 

お腹いっぱいになった後・・・

8月飲みにケーションの恒例になった、

8月18日誕生日の社長と

8月11日誕生日のO課長へプレゼント!

s-DSC_3088

素敵な●歳をお過ごしください♪

 

こうして飲みにケーション改め食べにケーションで

暑い夏と忙しい日常を乗り切るエネルギーを補給したのでした★

 

 

~おまけ~

帰り道に課長が知らないおじさんと肩を組んでいる・・・のではなく

四ツ木と言えばキャプテン翼のふるさと!

駅全体が翼くんだらけ。

そのイベントに来たイニエスタ選手の人形でした。

DSC_3091

ちょっと怖め(個人的意見です)

 

みなさまもぜひ一度四ツ木へお越しくださいな。

 

******************************

あの四ツ木駅から2駅目=ラックすみだ!

他にも葛飾区・墨田区に営業所多数あります☆

ラックの採用情報はこちらから

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識