• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

夏祭りのお手伝い

こんにちは、経理課のシュガーです。(υ´ω`)

先日、ラックの空東向島の夏祭りのお手伝いに行って参りました。

ヨーヨー作りのお手伝いをしました。最初は、上手く出来なかったのですが、

だんだん、早く出来るようになりました。少しは、役に立ったかしら?

その後、わたあめを作ることに・・・。作るのがはじめてだったので、

上手く出来るか心配でしたが、意外と上手く出来てましたよ。

介護の○田さんと○谷さんはお隣でカキ氷を作っていました。

暑かったので、カキ氷は完売しました。(^-^)//\\ぱちぱち

IMG_1084

毎年恒例の、お神輿では皆さん大爆笑!!その後のスイカ割りも大爆笑!!

IMG_1095

お手伝いに行ったのに、完全に楽しんでいました。

来年の夏は、ラックの夏祭り一緒に楽しみませんか?

 

施設スタッフ募集

 

全ての職種で、職場の見学や現場の体験が可能です!

ラックの採用情報はこちらから

墨田区 江東区 葛飾区 江戸川区

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識