• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

🎉🎂Happy Birthday🎁

こんにちは、経理課のシュガーです(。☌ᴗ☌。)

8月18日は、ラックコーポレーション社長の誕生日でした。

(元smapの中居くんと一緒!)

今年も、何かプレゼントをしたいと思い、色々考えました。

いろんな人が関われる物がいいな~と。

そして、考えたのがこれ!

 

IMG_1107

よ~く見るとクルクルした紙で出来ているんです。

ペーパークイリングというものです。

色はラックカラーで可愛く出来上がっています。

お昼休みに皆さん、クルクルしてくれましたよ。

飾って頂けると嬉しいです。

 

社長室には、歴代のプレゼントが飾ってあります。

面接に来た際には、そちらもチェックして見てくださいね。

 

 

全ての職種で、職場の見学や現場の体験が可能です!

ラックの採用情報はこちらから

墨田区 江東区 葛飾区 江戸川区

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識