• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

夏の締めくくりはこれ!!🎆

こんにちは、経理課のシュガーです。٩(ˊᗜˋ*)و

朝晩は、涼しくなって来たので、体が楽になってきましたね。

先日、毎年楽しみにしているイベントがありました。

亀戸中央公園の花火です。

子供の頃、この花火を見ると、あ~夏休み終わっちゃうなと焦ったものです。

(宿題が終わっていなかったもんで...)( ˘ω˘ ; )

今年の花火も綺麗でしたよ。ビールと花火、最高でした!!

hanabi

隅田川花火大会もいいですが、亀戸中央公園の花火もいいですよ~

江東区民まつり亀戸地区夏まつり大会の中の一部ですが、なかなか立派な花火なんです。

ちなみに亀戸中央公園に一番近い、ラックの営業所はラック立花です。

来年は、一緒に働いて、美味しいビールを飲みながら花火見ませんか?

全ての職種で、職場の見学や現場の体験が可能です!

ラックの採用情報はこちらから

墨田区 江東区 葛飾区 江戸川区

 

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識