• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

第2回女子会開催!

こんにちは。

人事・総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

 

台風15号、今までにない風の音に眠れませんでした。

まだライフラインがつながっていない地域がたくさんあります。

大変な作業かと思いますが、早く復旧しますように。

 

さて。ジャジャーン!

0

7月に予定を立てていた第2回女子会ツアーが雨のため延期になり。

ようやく決行!

おいしいマグロを食べよう!<°)))彡

 

パンフレットを勝手にアレンジしちゃいました。

LAC版みさきまぐろきっぷです。

平均年齢付近の業務支援部・経営企画室(笑)品川駅に9時集合!

さすがLAC、5分前主義!

1

きっぷを購入し、すぐに来た電車に乗り込み、早速女子会全開♫

これ美味しそう♥

ここも美味しそうだよ♫

女子の話は尽きません・・・

約1時間で三崎口駅到着。

2

早速地図を見ながら、「チャッキラコ」の文字が気になり。

フラフラっと三崎昭和館へ。

3

あ・・・女子会なのに男子混じってます。

5年生の男女、お子様ということで良いとしましょう。

レトロな空間に懐かしさを感じる女子たち。

新しい古きものに興奮する子供たち。

なかなか楽しゅうございました。

4

5年女子の希望で、ガラス工芸館Kirariへ。

ガラスを熱し、回しながら成形し、模様を付ける。

それだけなのに、ものすごーい事前説明の量。

まるで某課長のマシンガントークばり(笑)

いやいや、そのスピードは某部長ばり(爆笑!?)

真剣な眼差しと純粋な心で、キレイなとんぼ玉に仕上がりました。

 

さ、お腹も空いたことだし、お昼だ!

慣れ親しんだ響きの「立花」へLet’s Go!

5

いやぁ、美味しかった。子供にはもっいないぐらい。

肉厚で新鮮なまぐろを堪能しました。

10

※笑顔で乾杯の写真、載せ忘れました(^_^;)

プライバシーの観点から、ご想像にお任せします(笑)

 

お昼を堪能したあとは、船で城ヶ島上陸。

波に侵食された岩肌を走るように飛び回る子供たち、

念のためついていく、おっかなびっくりの㊤・・・

カニも見つけてテンションアップ!

6

そして城ヶ崎灯台へ。

キツそうな階段のため、妊婦さんはお留守番。

インスタ映え!?ポイントらしいので写真撮影。

7

写真撮影後、写真の撮り方を発見!

ま、いっか。

 

再度船で戻り、お土産をたーくさん買って、デザート食べて。

11

8

雲の切れ間からの日差しがなんだか素敵♥

 

帰りは始発(三崎口)から終点(青砥)まで、約2時間の旅。

疲れたけど楽しかったね!

 

新しい仲間と新しい命が加わって、また女子会しようね!

9

 

そんな仲良し女子会のできるラックで、一緒に仕事しませんか?

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

 

最後まで見ていただいた貴方へ。

image1

かんぱーい♪

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識