• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

本社ブログ

お正月

こんにちは。
人事総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

改めて、今年もよろしくお願いします。

474DB1A4-6612-4A94-B8F3-6D8B8F2FF28C

近所にあるお友達の家からの朝日です。
うちから見えないスカイツリーも富士山も見える!
羨ましい限りです。

 

さて、今年は自宅で正月を迎えました。
保育園時代、年末に三男、年始に次男が水疱瘡にかかって以来、
7〜8年振りにお節を作ることに。
EF298850-95C8-48C1-97F2-B60C16C37ACA

1の重は次男、2の重は三男に詰めてもらいました。
うーん、家にあったお重は小さすぎる💦

632FD9A3-D9B1-42A8-8EC4-4DF197033B7B

結局残りは大皿に盛り付けました。
お煮しめ(筑前煮)とお雑煮、松前漬けだけですけどね、作ったのは。
でも、何となく正月気分を味わいました。

7F756A8A-69A3-4677-B351-FA0D23B8E67E

双六は鬼滅の刃バージョン!
ホームページにアップされていたものを印刷しただけ。
ちょっとルールをアレンジしたら…
次男三男大喜び、私が疲れて3回で打ち切ってもらいました。

11B336AE-7AC0-4509-8A69-719291EF4C76

近所の神社で初詣。
これはこれでアリなのか⁉︎

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

 
***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識