• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

年明け新しい仲間が増えました!!

こんにちは。人事・総務課 採用担当の㊥です。

 

早いものでもう新年初日の勤務日を迎えました。

個人的には昨年後半はおなか一杯になるくらい色々なことがあり

てんやわんやの1年になったと記憶しております。

 

なんだか昨年は季節的なイベントを実施することも難しく

季節感を感じることもなく過ぎ去っていってしまいました。

今年は昨年貯めた分の「いい出来事」がたくさん来る年になると

信じております。

 

さて、突然の私事ではありますが数年ぶりに変えたものがあります。

 

それがこれ。

HORIZON_0001_BURST20210104095953757_COVER.JPG

本体(めがね)

昨年免許証を更新した際、視力検査で「ん~今回は大丈夫ですが、そろそろ変えたほうがいいですよ」

なんて警察官の方に言われてしまったので安全のために変えました。

数年ぶりに視力検査をしましたが近視が進んでしまっていたようでレンズを変えたら世界が変わりました!

残念ながら新春初売り!的なものではないので定価購入です。

 

そして今年の新年初めの挨拶は本日4日に実施されました。

 

新年最初は社長のご挨拶から。おそらく後ほどUPされると思います。

 

1月1日付けで入社いただき本日すみだ初出勤していただいた方々がおります。

 

DSC_0189.JPG

まずは立花介護へサービス提供責任者として配属になりましたOサ責

通常であれば立花営業所へ出勤になるのですが、本日は1日かけて会社の考え方や

サービス、目標の立て方などオリエンテーションがあるため、すみだ営業所へ出勤してもらいました。

 

DSC_0189.JPG

そして訪問看護ステーションすみだ マネジメント事務としてご入社されたIさん

お二人とも入社初日、慣れない環境、なんか人がいっぱい、一言あいさつのスペシャルコンボで

さぞ緊張されていたことと思います。

しかしながらご立派な挨拶をしていらっしゃいました。

 

採用担当としてはこうやって仲間が増えていくのはとっても嬉しく思います。

お二人ともどうぞ末永くよろしくお願いします。

 

新卒者への新人研修はもちろんの事、中途入社者へのしっかりと初日から研修のある

私たちと一緒に楽しく働きませんか?

 
***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識