• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

本社ブログ

月末

こんにちは。
人事総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

ヤベッ、気づいたら5月になっちゃった💦
DE2DDD78-57A2-48BB-B22E-2ECB6D54DBC6
4月月末の朝、いつもの神社は町内会の方でしょうか?
ゴミ拾い草取りをしてくださっていました。
例年5月末の日曜日は子供会でも「クリーン作戦」で
神社のゴミ拾い草取りを行っていますが、去年は中止に。
今年は果たしてできるのでしょうか?

 

今日の主役も、すみだ入浴配属の新入社員たち。
55202658-39EA-40A4-808A-1B7F5E75A44D

5月のプランを作っています。
仲間同士で気づきがあり、勤怠担当に質問してくださり。
(あ、金町入浴の彼も電話で質問してくださいましたよ!)
5人全員4月中に、5月のプラン作成できました!
443C24E5-A64E-4652-84C4-8D26C9A4C428

さ、プラン作成できたら、100枚名刺配り。
行ってらっしゃい!
すみだ入浴配属の3人は、無事3日間で100枚配り終えたようです。
お疲れ様でした。
100枚配り切るのは、ゴールであって、ここからがスタート。
利用者さんからも、他社さんからも、スタッフからも。
「良い人」と言われるような人に成長していきましょう!

 

C31FD403-C561-4332-9AE1-F371A2AE294D

本日のすみだ入浴NAは、すみだ看護のSさん。
すみだ入浴CAのMさんとの2ショット、すごくシックリきます。

 

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識