• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

ぴかぴかの新居にお引越し♪ ラック鐘ヶ淵に行ってきました!

4月からリフォームのためにラックの空東向島に仮住まいをしていたラック鐘ヶ淵ですが・・・

ついに内装工事が完了しました!

DSC_0307DSC_0308DSC_0311

キレイにリフォームが完了しました!

 

ということで、7月9日に晴れて元の事務所にお引越し・・・

DSC_0310

みんなでせっせと段ボールを運びました!

あれ?引っ越し業者の人が写ってる・・・のではなく、ラックすみだ福祉用具のMさんです。

DSC_0314

引っ越し作業は大変でしたが・・・

DSC_0312

課長からの差し入れで一息つきつつ・・・

DSC_0315

みんなで作業分担しながら・・・

 

なんとか完了しました!

 

リフォーム後のラック鐘ヶ淵は、気楽に立ち寄れる事務所として

より地域に根差していきます!

 

今回のお引越し作業をお手伝いいただいた、ラックの空東向島やラックすみだ、

その他のスタッフのみなさん、ありがとうございました!

ラック鐘ヶ淵のみなさんは・・・これから各担当者が荷ほどきの作業があると思うので(汗)がんばってください!!

 

気軽に立ち寄って相談できる~

NEW★ラック鐘ヶ淵(墨田区)はこちらから

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識