• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

来期に向けて

いよいよ来期まで残り2か月を切りました。

(ラックは4月から期が変わります)

 

ラックでは毎期、

会社の方針が書かれた「経営計画書」を社員全員に配布しています。

 

20170209_083517536

こんなにぴかぴかだった経営計画書も・・・

 

20170209_083426549

今ではこんな状態。

(※使用状況には個人差があります)

 

ということで、

今日は「新しい経営計画書の作り方」のご紹介です。

タラタタタタ タラタタタタ♪

 

DSC_1499

まずは「第20期」と書かれた表紙を印刷しましょう。

 

DSC_1500

ここで今日のワンポイント。

きちんと裏側に名前を書く欄を印刷することを忘れずに。

 

DSC_1501AAA

表紙を二つ折にし、真ん中にハサミを入れます。

 

DSC_1502

きれいに切れましたね。

 

DSC_1503

あらかじめ作っておいた経営計画書の中身を用意します。

 

DSC_1504

中身を、最初に作成した表紙に挟みます。

 

DSC_1505

じゃーん。あっという間にできあがり♪

※実際の作成方法と異なる部分があります。

 

現在の介護業界、ラックの方向性に合わせた新しい方針は

社員向けに3月の経営計画発表会で伝える予定です!

(ブログでも一部をご紹介できるようにがんばります)

 

ラックの理念はこちらでもチェック

理念とビジョンのページ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識